top of page

【高校】私学大会

4月29日(日)大阪城内修道館において大阪府私学高校剣道大会が行われました。残念なが男女とも初戦で敗退という結果になりましたが、来たるIH予選に向けて最後の課題を見つけることが出来ました。健闘を期待します。

男子:2(2)-2(3)  大阪星光学院高等学校

女子:3(6)-0(1) 履正社高等学校

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page