top of page

夏合宿を行いました。

 8月6日(月)~9(金)の3泊4日で夏合宿を行いました。

 本年度は13校総勢197名の参加があり、例年と比べ盛況な夏合宿となりました。

 参加頂いた、登美丘高校・三国丘高校・狭山高校・金蘭会高校・阪南大高校・桃山学院中学高校・精華高校・東大谷高校・啓明学院中学高校・高田高校・淀川中学校・道明寺中学校の皆様ありがとうございました。

 合宿中に行われる打ち上げ試合では、多くの選手が稽古の成果を発揮してくれました。来たるべき秋季諸大会に向け頑張ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page