top of page

51期生が卒部しました!

3/13(土)51期生の追い出し稽古を行いました。51期生は秋の総体では女子がベスト32、新人戦では男子がベスト16に入るなど、最後のインターハイ予選が楽しみな学年でしたが、新型コロナウィルスの影響でインターハイ予選を迎えることが出来ず引退しました。

ショックは有ったものの、その後すぐに進路開拓に励み、めでたく卒部を迎えることが出来ました。

男子6名、女子3名、更に立派になってまた道場へ来てくれること祈っています。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page