top of page

【高校】春季遠征を行いました。

 3/25~28にかけて、兵庫県の啓明学院にて合宿を行いました。

 合宿中は、朝は階段ダッシュ、日中は練習及び練習試合、夜はトレーニングにミーティングと非常にタイトでハードな日程を過ごしました。

 しかし、その中でお互いに励まし合い、笑い合い、技術も高め合うことが出来たと思います。炊飯器でお米を炊いて、ご飯もよく食べました。

 来たるIH予選に向けて更にがんばって行きたいと思います!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page